てぃーだブログ › ライフ is プラモデル › プラモデル › 紫電改 その3

2020年05月22日

紫電改 その3

紫電改 その3
 これはカオスではなく、散らかっているという、、、。


   
         紫電改 その3

         バンダイ 1/24


毎日コロナと雨で気が滅入るが、

プラモで元気出そう!

紫電改 その3
 入るかな、、、ここが思案のしどころ。大体は入らない。

紫電改 その3
 左側円柱の突起が脚柱受け、これを削ってしまいましたとさ。

紫電改 その3
 入ると思う、、、やっ、どうかしら、、。

紫電改 その3
 入れるためには脚庫がないとな、、、。

紫電改 その3
 イイ感じじゃないかしら、、、。

紫電改 その3
引き込んでみる!ふふっ。

紫電改 その3
うむぅ、良いぞ!

紫電改 その3
 うまくいっているかも、、、。

紫電改 その3
どうだっ!参ったか、、、参ったなぁ。

   誘惑されて脚可動、、、、。


        つづく





同じカテゴリー(プラモデル)の記事
零戦22型 1/48
零戦22型 1/48(2024-03-26 20:02)

零戦52型 72 
零戦52型 72 (2024-03-15 18:44)

バラ色の雲と~
バラ色の雲と~(2024-02-27 17:00)

零戦21型 1/32
零戦21型 1/32(2024-02-04 21:24)


Posted by ネコとウソ at 19:41│Comments(2)プラモデル
この記事へのコメント
おじさん、オレオ可動、脚注サスペンションですよね。
Posted by 横丁 at 2020年05月23日 09:24
 横丁様

夢のような話ですねぇ、、、。

足、入るか入らないかで、

0.1ミリ単位で削っていれましたのに、

更に稼働サス!

やってみたいですねぇ~

うーんんんんn、、、、。
Posted by ネコとウソネコとウソ at 2020年05月23日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。